さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

だらだらが止まらない・・・

2024-01-05 | 日記・つぶやき
朝から立山連峰がくっきり見える奇跡の晴れの休日となりました。

と言っても、最近はカメラ持ってどこかへ出かけるのも面倒でねぇ、、、。

とりあえず毎年恒例の遅めの初詣だけは行って来ました。

9時過ぎだったので、仕事始めで会社で初詣来ているスーツ姿の人達で賑わっていました。

賽銭は、母と兄の分もということで300円入れて来ました。

今年はおみくじはやりませんでした。

その後、サンキとスーパーとVドラックへ買い物へ。

サンキでは、今履いているスニーカーの予備の予備を購入。

  

軽くて履きやすく、なんといっても税込で2000円で買えますからね。

だいたい1年ごとにスニーカーを買い替えているので、予備が2足あっても2年だもんね。


あと、寝る時のインナー用に綿の長袖カットソー(599円)を購入。

 

インナーにしてはゆとりがあり過ぎた。 Mサイズにすればよかった。


お昼は、スーパーで買った398円ののり弁。

 

白身魚のフライが美味しくて大満足。


そして、おやつは割引きされたまるごとバナナ。

 


夕食は、高山の中華そば。

 

安定の美味しさ。


そんな感じで、今日も食べて海外ドラマ観て終わりました。

洗濯が干せたので良かったですが、せっかくの快晴なのに勿体ない過ごし方。

健康のためにちょっと散歩くらい出ればいいのだけど、とにかく歩くことが面倒臭い。

足腰弱っても誰も面倒見てくれる人がいないんだから、もうちょっと健康的な生活しなければ・・・

と思いつつ、だらだらが止まりません、、、、。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の課題 | トップ | 世間話が苦痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンダタ)
2024-01-08 18:51:58
私のせいで疎遠になったものの、ずっと後悔をして居ました<m(__)m>

震源地よりは離れて居たのでしょうか?

取りあえず、お体は御無事そう何よりで<m(__)m>
Unknown (maaya)
2024-01-08 22:14:22
カンダタさんお久し振りです。

ご心配ありがとうございます。
地震発生時は実家でしたので、こちらの揺れは体験してないのですが、相当揺れたようです。
我が県は地震対策も心の準備もしていないので、今後の教訓になりました。

ところで、
「私のせいで疎遠になったものの、ずっと後悔をしていました」
って、何のことか全く分からないのですが、、、。(~_~;)
多分カンダタさんの勘違いではないかと思います。

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事