ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

お誕生日おめでとう

2017-07-25 09:48:10 | V6

坂本さんの誕生日にかこつけて
きのうタワレコカフェに行きました。
おばちゃん大奮発で見事にはまった
リラックマの罠。

レコード屋さんに味を求めちゃいけません。
見た目可愛いし可愛いし可愛いし
人は見た目がなんちゃらってなかった?

なのにオムライス来るの待ってたら
とけだしてアイス泣いてるし
オムライス何気に鼻血ブーだし

レコード屋さんに言っちゃいけないんやろと思ったからここで言うけど
持ってくる順番とかさ!
味見とかさ!
ちょっと考えたほうがいいと思うぞ
もらうもんもらって素人が言うのもおこがましいけど

もらったマグネットは可愛いかったし
そこらじゅうに置いてある人形も可愛い。
店内の装飾も可愛い。
そうそう‼️
サラダに入ってたミニトマトはめっちゃ美味しかった‼️
なんかひどいこと言うのも気の毒やから
もっかい書いとくけど
ミニトマトうまかった‼️
どこのミニトマトでしょうか、知りたいわ。

帰りがけにうっかりウルフルズのアルバム買ってしまって大満足。
ヤッサ行きたかったけど、BBAたぶんもたないから諦めた。。。

ここまで書いて
大事なことを忘れておりました。

坂本さんお誕生日おめでとうございます

☝️これこれ!
出発点はここよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿