すきなこと言っちゃうよ

さくらんの日々、思いついた事。なんの脈絡もなく書きちらします(笑)

お洒落なメガネできました(^。^)

2007-08-29 | Weblog
眼鏡ができた

今度のはセルフレームだけど鼻パッドがついてるの。

これがないと、まぶたにレンズがくっついちゃってよごれるのよね。

ショップでフィッティングしてもらったけど、コンタクトしてたから目をつぶったまんま。

家に帰ってから鏡の前でかけてみる。

んー

思ったより色が地味かなぁ。

もっときれいな赤だと思ったんだけど。

なんて母と話していると、ふと気づいた。

フレームの横の部分にバラが見えるっ

半透明の中にメタルのバラが入っていたのだ。


き・・気づいてなかったぁ~・・・・・・・


そういえば、このフレーム、以前使っていた無名の安物ではなくて、

LAUTREAMONT のフレームなのだ。

ふふふ。

さりげなくお洒落じゃないかよぅ。

さりげなさすぎて、たぶん誰にも気づかれないと思うけど。


そして、ずっと前に半額だったので注文していた

花月堂の「豆乳ロールケーキ」

も届いたのん。

これが1000円(ポイント利用で800円)は超お得!

明日食べるんだ~ルンルン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿