富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

誕生日プレゼント

2024-02-15 21:48:32 | 孫の成長記録
長女親子から、チョコレートが届きました。
孫の手書きのメッセージ付き。
嬉しいですね~

じいには、バレンタインのチョコレート。
私、ばあには、誕生日のチョコレート。
だと思い込んでましたが…
私の誕生日プレゼントは、同封してあった、
美味しいバタークッキーだった事が判明!!
早とちり…ははは…
でも、嬉しいです。美味しくいただきました。
ありがとうね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の雛飾りコーナー | トップ | リメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の成長記録」カテゴリの最新記事