長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

和へのいざない~お琴でライブ!~

2007年01月29日 | Weblog
木のホールで随分音響が良くいい気分で演奏出来ました。
オープニングの「さくら21」です。
すべてリハーサルの写真ですがご覧下さい。

「絵夢」よかった~ RYUYAは当日朝のリハだけで決めてきました。


「吉野静」声の調整がどうかと思ったのですが、なんとか。
普通はゲストが”とり”なのに、自分の曲を”とり”にした
図々しい私。


「トワイライトシーン」2部のミニコンサートは趣を変えて
バックをガラスにして海を見ながら。
マスクをあごにして演奏するごんちゃん。


前日の懇親会は「和飲亭」。
懇親会の朝、紹介して下さった松岡議員さんから「マスターが
随分張り切って用意されてますよ」と電話を頂いたのですが、
美味しいお料理の数々、品のいい具雑煮は絶品でした。
松岡さん春いっぱいの花束、有難うございました。


片付けが終ってホッとしている皆さん。

小田誠さんとは4年前「ひとひらの桜によせて~KOTOコンサート」
からのお付き合いですが、彼の成長ぶりには目を見張る物があり
ました。
おかげ様で、いい日になりました。おばさん達皆ファンになりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和へのいざない~お琴でライブ~ | トップ | 六音窯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~! (まりママ)
2007-01-30 09:32:57
やはり!想像どうりすてきです。

さくらさんの吉野静ききたかったな~

ホ-ルも本当に海が見えるのですね
うっとり・・・
返信する
そうですか~~? (さくら)
2007-01-30 16:52:59
生徒さんも初めてで結構大変なものがありましたが
おかげ様で楽しく出来ました。

実はガラス戸の向こうは海が見えるのですが、手前に道路もあり「吉野静」熱演の最中に車がたくさん横切ったとか
大阪のフェニックスホールとちと訳が違いすぎました。
返信する

コメントを投稿