さくらいろの日々

『さくらいろの彼女』の その後

にひき

2013-06-16 16:55:09 | Y&A

最近ちょっと暑かったからボアは扱いづらかったけど、やっと出来上がった。

黒猫と三毛猫、そばにおくならどっちがいい?
少し前に彼女に尋ねたら、黒猫だって。
だから彼女には黒猫を送るつもり。

暑がりだから困るかな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (さがーるまた)
2013-06-25 17:10:58
こんにちは(^-^)

二匹のねこちゃん、すっごい可愛いです♪
いろいろなもの作れるんですね!
尊敬しますm(__)m
もうYさんにはプレゼントしたのかな?

私事ですが!
今日、彼女とヨリが戻りましたo(^o^)o

これからは、もう絶対に離れることないよう、彼女のことを前以上に大切にしていこうと思います(^-^)

報告でした~\(^-^)/
返信する
さがーるまたさん (さくら)
2013-06-26 05:57:29
ばんざーい*\(^o^)/*
よかった!よかったε-(´∀`; )
ケンカしたって前より仲良くなれればいいんですよね。
末永くお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。