さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

イケちゃんが家に来た日

2011年03月10日 | さくら















今朝、家にお届け物それはなんと、あのハッチさん家で






組み体操をしていたイケちゃん







さぁお届け物は全部自分のだと思いこむさく















ちょっとまって














だからまって

































お母さんのですから















あっ













気付いたか?















気のせいやね














おっやっとイケちゃんに気付いた














































手洗い歓迎です

















ほんと、荒くてごめんね~
















どんな事をされてもイケちゃんは笑ってくれてます















やたらイケちゃんのおまたが気になるさく


























大事にしますよ 当たり前







































覚えていたか



























その頃、イケちゃんは・・・
















釈放されてます










でも、仲良しです
















イケちゃんにチビさくが着てた洋服を着せました。
















仲良し















夜は9時にはテレビを見ながら全員撃沈







10時に目が覚めた私は、お父さんもさくもグースカ寝てる



















イケちゃんは?



















ふわふわなイケちゃんは本当に可愛い~








大事にしますね 









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村









応援してね









最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♥ (rera)
2011-03-11 10:25:04
イケちゃんって名前なの?さくままがつけた名前?

さくもイケちゃんも埼玉から?
おばちゃんも埼玉から北海道に来たんだよ

さくは埼玉のどこから来たの?おばちゃん。は蓮田市って所だよ。

・・・・荷物届くと自分のって思うよね(笑)
家もみんなでワラワラ顔出してくるから中身開くまで時間かかるよ(爆)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-03-11 11:07:56
イケちゃんってハッチさんのお家にいたんですか?(^。^)
イケちゃん引っ越し??w
それにしても、さくちゃん嬉しそう♪
仲良くしないとね~(^◇^)
返信する
rera (さくちゃんまま)
2011-03-11 23:28:06
イケちゃんって名前だよ

さくは埼玉産まれの子だよ
どこかはちょっと忘れた

同じ県のよしみで、今後もよろしくね~
返信する
おみぬさん (さくちゃんまま)
2011-03-11 23:29:19
はい、ハッチさん所のイケちゃんの子分ですよ

さくはとっても嬉しそうです
返信する
Unknown (夕梨)
2011-03-12 00:21:50
子分・・・アハハ
あらくたい歓迎の親分さくですね
気に入って遊んでる姿に癒されるね
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-03-12 21:22:21
イケちゃんが無事に着いた様子が
遅れた見たのが悔しいです。(笑)

よかったよかった。
メラニーと違ってさくちゃんは優しく遊んでくれそうで、安心です。

組体操をしていた他のイケちゃんの兄弟姉妹、
週末にお引っ越し予定だったのに
引っ越せず。
我が家でもお預かりが当分続きそうです。(笑)

返信する