読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

次の準備。

2016-05-20 22:37:34 | 手芸
                    のち

 起きた時は晴れていたのに、雲が出て肌寒くなり

 仲間の通院で散歩は中止。朝少しゆっくり起き
朝食をとりました

 10時ころに買い物へ行き、元のご近所さんに会い
ました。ご都合で散歩の行きか返りに寄って☆と

話し、急いで帰宅しました。宅配の商品を受け取り、

お昼を挟んで午後に“ジグザグ編みの篭”を完成↓
させました(やや楕円形・16×18CM)



 また次の篭の準備=手持ちの残り紐を使って
やりくり+切ったり裂いたりで午後と夜はすぎて

こんな時間になりました

 かなり目を酷使したようで、そろそろ体力も限界。
続きは明日へ

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。