読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

避暑?!

2013-08-22 21:43:15 | ひとりごと
                       

 味楽囲にて、今年初のヒマワリ↑

 暑さに目覚めた今朝 気温も高くなりそうな気配に
せっせと家事を済ませ、掃除機も早目にかけました

 一息入れてから、思いついて買い物へ出ました。
ついでに味楽囲まで、梅干しを買いに行きました。

もう矢那の梨、幸水が店頭に。もう少しで豊水が出ると
店員さんの情報 あのみずみずしさが待ち遠しい

 お昼過ぎに帰宅して、窓を開けても風がありません。
そのままエアコンのスィッチをに。

涼しい居間で片づけを!と思っていたのに進まず
うたた寝だけだと、日毎に眠くなる時間が早まります。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。