読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

今年最終の通院①

2016-12-02 20:55:30 | ひとりごと
                    

             (ホームセンターで、↑アネモネ)

 良い天気で、布団も干したいけど、今朝は
その余裕は無さそう。

 耳鼻科の受診予約は8人目で、洗濯物だけは
辛うじて干して出発

 診察は順調でしたが、先生に対して言葉が
足らずに薬が無しに 処方箋が出るのを

待って20分遅れました… でも年内最終に
年明けもゆっくりで

 早めに終了したので、Kホームに広告の
ミニ暖房機を見に行きました。

稼働させてみたかったのですが、通電不可との
事で、お試しは出来なくて帰宅

ついでにリフォームでのサイズ変更で、使用
不可になった台所との仕切り用カーテンも

候補は見つかり、Jホームにも行って比較して
購入する事にしました。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。