読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

勉強会

2014-05-23 19:59:12 | 勉強&パソコン
                     時々

 朝、体が重かったので迷いましたが、水曜の散歩が
中止だったので、短めに橋を折り返して歩きました

 帰宅して勉強会に行きました

 お互いに家のリフォームが気になる年ごろです。

達の行く末も気がかりで悩みが尽きません。

 消費税が上がって1か月、じわりと物価も上昇中
生活実感を切実に感じるこの頃、税込価格から慣れ

ない本体価格のみの表示方式に、レジで(しまった)と
思う事が多いね、と話が尽きません

今日はフォルダの丸ごと移動と、動きが重くなった
軽くする→プロパティから最適化でクリーンアップ。

 前回お休みしたせいか、あとはほぼお話で終了
ランチはビックボーイで↑ ここでも話が尽きません

ハンバーグソースが生姜とキノコの風味で
チキンのトマトソースも美味しかった

              

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。