読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

4日目

2008-09-26 21:55:14 | ボランティア
              

 一昨日も昨日も講座の準備で夜ふかしをしたのと、
帰省とおまけの旅の疲れも重なり、今日はかなり

それでも今日が終ればとにかく一休みできると、ビタミン
ドリンクを飲んで講座に出発。

 今日も強力な補助サポーターの参加と、ベテランサポーターに
受講生をお任せして、何かと質問が出ましたが

受講生全員、予定通り最後のページまでまで完成させ、USBに
フォルダごとコピーして持ち帰って頂きました。

 慣れないことをしたせいか、緊張したのか肩こりがひどく
講座中も生あくびをかみ殺しました

 進行役としての初仕事の出来は自己採点で50点くらい?
一日目より2日目、一回目より二回目にはより良いサポートと

進行役が出来るよう、頑張ろうと思います。
普通のサポーター経験と併せて良い勉強をさせて頂きました。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。