読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

ストップ!

2008-10-28 21:02:28 | 生き物
                   

 ここ2.3年空き家だったらしい我が家です。

当然、猫の通り道と日向ぼっこの場所だったようで、今でも
時々ご近所の飼い猫や、野良さんが庭先を通り過ぎます。

もともと動物好きの我が家族、追い払うのも可愛そうだけど、
放っておくと、庭は排泄場所になりそうです。

この日もが網戸越しにのぞいていたので、を構え様子を見ていると、
こちらの「迷い」を察してか、この後そろそろと庭に入っていきました。

(あれれっ、ちょっと待ってョ)と、すぐに退散頂きました。
それにしても、なかなかシブい面構えでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。