読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

サークル+&

2013-06-25 22:13:05 | 手芸
                      時々

 今日は9時過ぎに家を出てショッピングモールで買い物。
次にお米屋さんに寄ってからサークルに行きました。



 ↑先週撮影の小銭入れ。出席者も少なく写真も撮れず

1時間半くらい出てからが鳴り、友人に頼まれて外出着の
お買い物に付き合いました。お気に入りが買えて何より                       
 昼食を買って一度帰宅。昼を食べながら出かける準備を
しました。(あ~忙しい!)

 銀行で行われる個別の年金相談会に、予約した時間が
近づいて再度出かけました

 65歳から受け取る年金を、前倒しで受け取るとどう
なりますか?という質問に丁寧に答えて下さり、とても

勉強になりました40分間の予約でしたが25分で終了
出たついでに、別の銀行で地震保険の更新保険料、白蟻の

駆除代、市・県民税の講座支払いなどで、通帳の数字が
どーんと下がりました(またコツコツ溜めなくては)

 昨日休んだ分だけ動き回った感じです
 今日もご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。