読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

1日掛って・・・

2014-02-01 22:15:31 | 家事
                    のち

 朝は曇っていましたが、10時頃から晴れて暖かく
なり、ソファーカバーも洗いました

 昨日編み物を頑張っている仲間に刺激を受けて、
お正月が落ち着いたら、と思いながらし残した事を

しようと、しまって置いたカーテンを出しました。
“寒さ対策”って言っても今日から2月なんですけど・・・

 台所と居間との仕切りにサイドボードを置き変形に
なり、置いていた障子では不便となりました

     ⇒     

そこで、150㎝長さ×2枚のカーテンの、1枚の下部分を
切り、もう1枚に継ぎ足して長・短2枚にリメイク

 丈の調整がまだ少し必要のようですが、しばらくは
続きそうな寒さがしのげる?と自己満足しています

              

 ↓庭に咲いたブロッコリーの花



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。