読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

ポーチ完成♪

2014-10-29 20:09:24 | 手芸
                    

 「一点の曇りもない」とは今日の空のようで、
小さな町ながら見渡す限り、雲は見えません。

 明るい空の下を散歩しました。久しぶりに高架下の
手前の坂を上り、旧道沿いを歩いて6,000歩。

帰って耳鼻科に行き、30分で終了。帰宅して
ようやく洗濯物や布団を干しました。湿度が低いので

よく干せました

 11時頃に終了してやっと針を手にし、ポーチの
持ち手を付けました。片方と他方の縫い付け部分の

大きさが違っていて縫い直しました。持ち手なので
頑丈に縫い付けていて、土代布を傷つけないよう

解くのも慎重に…ようやく完成↓

  

  表↑   大きさは9×20cm位↑     裏↑

このポーチは、ファスナーを開けると口が大きく
開くので↓中を見渡せてとても使いやすそうです



昨日のサークルでも大好評でしたが、残念ながら
「作りたい!」という希望者がいませんでした。

皆さ~ん、型紙はいつでも貸し出しますよ

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。