読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

暑い~寒い。

2010-04-11 21:22:32 | Weblog
                    

(↑は火曜日の大道沢公園での一枚です)

 今日も朝寝坊。久しぶりにゆっくり起き出しました。
布団や洗濯物を干していたら、外の方が暖かいくらい。

それでもまだ朝夕の寒さに、冬の衣類を着ていました。
 午後から珍しくが買い物に誘うので出かけようと

着替えをしたら、「それじゃ暑いと思うよ」と一言。気が
つけばズボンも冬物でした

それではと先日、銀座のユニクロで買った薄いコットン
セーターを着たらようやくOKとお許しがでて出かけました

家を出たら、外も車の中も暑くて着替えて正解
の言うとおりにして良かった。

 川縁を通ったら、満開を過ぎたサクラの下でも、あちこちで
花見の人達や散歩の人で大賑わい

今日もまたユニクロで、もう一枚、590円のコットン
セーターをお買い上げしました

でも夜になるとセーターだけではまだ冷えます
明日はまた「寒い」との予報で着替えが忙しそうです。

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。