読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

通院日

2015-10-22 20:51:01 | ひとりごと
                    

 持病の通院日で、検査のため8時前に出発

結果は良好でしたが、腕や手の力が弱くなって
いる事が不安で相談しました。

先生の手や指2本を握ってみて、勝手に動い
たりしないですか、しびれや痛みは?と聞かれ

ました。「それはないです」と答えると「もし、
さらに進むなら神経内科で検査が必要ですが、

今は大丈夫!」と頼もしい言葉が

このように患者の言葉を聞き逃さず、現状と
先の方向も指示してくれる医師は少ないです

歴代の先生方にも恵まれた上、今までで一番
お若いながら、はこの先生の診たてを信頼

できるのはこういう点。安心して帰りました

 帰りにスーパー2軒とホームセンターに
寄って昼前に帰りました。

↓病院の庭に咲いたベコニア

  

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。