読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

楽しみな予定

2015-10-27 22:23:44 | ひとりごと
                    

 昨晩からの頭痛が起きても収まらず、今日の
サークルを休みました

でも主婦は休めず買い物へ行き、帰りに
郵便局で御供え品を宅急便で送りました

 午後は集金とお祝い返しの訪問があり、
ついでにリフォームの相談も

 夜は先日の宴会で、料理教室の相談を
話した知人からお返事がきて、仲間との

相談や連絡がようやく終わりました。
来月にお楽しみが一つ増えました

と言う所で今日も一日が終了です

  

                                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。