読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

最近の買い物

2013-03-10 22:38:37 | 料理&食べ物
                       

 今日もお天気が良い、と喜んでいたら風が強くなって
きました 今夜は少し冷え久しぶりに暖房活躍中

              

 宅配の時間がずれて、勉強会のある週は荷物を受け
取れなくて頼めません→我が家の冷蔵庫はスカスカ。

特に野菜室はがら空きです。出掛けるのを迷っていたら
が麹を買いたいと「味楽囲」まで一緒に出掛けました

開店記念のイベント=餅撒きの最中で駐車場の外まで
車が溢れていましたが、5分くらい待って入れました

内外は人で溢れていましたが、野菜室が満杯になるまで
色々買いこめました そのあとスーパーにも寄り、

を買って帰りました。昨日も動いたせいか、午後は
昼寝してしまいました


 ところで、最近こんな物を買いました。
その1 花粉症状の緩和になるか?「ノーズフィルター」

1個使用中ですが、マスクの下に着けると少し効果
そのかわり、すこーし息苦しいしいかも・・・




その2 「豆苗」=とうみょうと言い、豆の苗です。人気
ブログ
で見て真似しました。クセが無い味で美味しいです。



1~2日に1度水を替えて、大きくなるのを楽しんでいます

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。