坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

東京ドーム Bruno Mars

2024年01月22日 | スタッフ日記

こんにちは!あるいはこんばんは。フロント青柳です。

先日、約1年ぶりに東京ドームに行ってきました。ブルーノマーズのライヴです。

今回もVIPバルコニーを取っていただき、座りながらノリノリで高揚感半端なかったです。

流石に、VIPSSにはモデルさんや芸能関係者の方が多くいらっしゃいました。

私が行った日は大島優子さんが来たいたみたいです。

報道にはありませんでしたが、私たちは一青窈さんをお見掛けしました。

やはり、日本でも人気ですね。

また、生でブルーノの歌が聴けたこと感謝です。

今度は野球観戦に行きたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あけましておめでとうござい... | トップ | 万古不易なんてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事