坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

4年ぶりに韓国行ってきました

2023年10月06日 | スタッフ日記

あにょー!フロント青柳です。

4年ぶりにやっと韓国に行ってまいりました!

主にお買い物と食事をいっぱい楽しんできました。

今の時代はほんとに便利なりましたね!

沢山のYouTubeで情報がいっぱい入ってくるので

事前準備も韓国でのスケジュールもしっかりロスなく組めました(^▽^)/

美味しいし日本語通じるし、充実した二日間でした。

でもやはり二日は足りないので最低三泊をお勧めします( ´∀` )

また行きたいですねー美味しいもの沢山食べて新しいコスメ買いに行きたいです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月なので | トップ | 那須に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事