うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

北陸新幹線で帰っています

2016-10-15 18:58:38 | その他
金沢からかがやきに乗って、帰っています。



もちろん、初めて乗っています。

揺れが少なくて、停車駅も少ないです。

快適です。

えきねっとを使ったので、切符も少し安くなりました。

金沢は比較的狭い範囲内に、名所がありました。

歩くには微妙に遠いので、バスで移動でした。

昨日はレンタカーで、松井秀喜ミュージアムに行ったので、そのまま金沢市内も回ろうと思いましたが、渋滞がひどいので、諦めました。



だいぶ前(たぶん、8年ぐらい)に行った時には、写真NGでしたが、昨日入り口で聞いたらOKでした。

今日は、21世紀美術館、兼六園、近江町市場に行って帰って来ました。

楽しかったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿