うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日も花を植えました

2018-02-11 20:21:36 | ガーデニング
先日の雪で枯れてしまった花がたくさんありました。

先週も植えなおしたのですが、今日も花を買って来ました。

ただ、売れ残りで安くなっていたものが多いです。



ノリウツギ(糊空木)サンデーフレーズです。アジサイだと思っていました。



エクボバナです。初めて聞きました。



白い花桃です。



紫色のボタンです。



白の矮性(大きくならない)サルスベリです。



ローダンセマムです。色がピンクで可愛いです。



プリペットです。980円が300円になっていました。



ゼフィランサスです。一度植えたら毎年花が楽しめると書かれていたので、買って来ました。球根です。



大輪咲きのダリアです。球根です。




紫色のストックです。



うすピンクのキンギョソウです。



植えっぱなしのジュリアンです。



ローダンセマムの白です。



ピンクのラナンキュラスです。



スノードロップです。



黒い花のクリスマスローズです。

枯れた花の場所がだいぶ埋まって来ました。

良かったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿