ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

ITボランティア総会

2024-04-09 16:37:09 | 総会

昨日から降り続いた雨は今朝も残っていました。

今日はさいちゃんクラブの総会でした。

昨年の反省・パソコンのメンテナンスに追われて十分な活動が出来ていない。

今年度の目標・パソコンの性能がどうなるかによって活動が変わってくる

       パソコンよりスマホの使い方の勉強がいいのでは等話し合いました。

出席者は:公民館館長・あ!りすさん・いちごさんとひだまりでした。

最近よく入る詐欺メール今回は郵便局のメールが入りました。

ご注意ください本当かなと思うくらい精巧に作られています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日 今日のさいちゃんは | トップ | 4月16日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

総会」カテゴリの最新記事