ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月16日の活動

2024-04-16 17:05:25 | 活動報告

天気はの予報でしたが、朝から晴れて25℃まで気温が上がり昼間は暑いくらいでした。

風が強かったのか車には黄砂が飛んできて、黄色い埃がついています

パソコンのメンテナンスはお休みして、ボランティア勉強を少しずつしたいなと

ミーティングを行いました

今日のボランティアは、ひだまりさん・あ!りすさんといちごでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITボランティア総会 | トップ | 4月19日のパソ遊ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事