ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

パソ遊ルーム

2024-03-01 19:08:33 | パソ遊ルーム

風が強く寒い1日でした。

パソ遊ルームには1名の参加がありました。

お知らせ文を何回も何回も繰り返し練習しておられました。

何事もこつこつと根気強くやっていくことの大切さを改めて

考えさせられました。

いよいよ来週に迫ったパソコン教室”Wordでお絵かき”

みんなで協力してより良い講習にしていきましょう。

ボランティアはあ!りすさん・いちごさん・りささん・やーやさんとでしたひだまりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 今日のさいちゃんは | トップ | 3月5日パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事