ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

3月5日パソコン教室

2024-03-05 16:09:43 | パソコン教室

朝から☔が降って寒い日でした。

今日は久しぶりのパソコン教室  (Wordでお絵描き)を開催しました。

申し込みは三人でしたが、一人お休みでした。

  Wordを使って桜の花を描いてみよう!

Wordのいろんな図形を使って、はなびら・つぼみ・枝などを作り🌸の花を描いていきます。

みなさんWordの操作に慣れている方たちなので、

講師の説明を熱心に聞きながら上手に描いていました。

予定より早く進んだので来週は、違うお花にも挑戦できたらいいなと思います。

ボランティアは、あ!りすさん・りささん・やーやさんといちごでした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソ遊ルーム | トップ | 詐欺画面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事