ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

Update

2021-04-15 14:37:05 | メンテナンス

火曜日そのままにして帰った続きでUpdateが完了しました。

4番のパソコンは少しおかしかったですが20H2になりました。

昨日が水曜日なので更新プログラムが来ていますがこれはまた次回に

 

火曜日の続きで性別・種類・金額の範囲に名前を付けました。

性別・種類の部分に範囲をセル参照にしないで付けた名前を入れました。

名前にはダブルクォーテーションはつけないで

種類

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Update | トップ | 今日の活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ドリアン)
2021-04-16 13:09:06
パソコンクラブでない日に突然お邪魔して関数の勉強をさせてもらってありがとうございました。
本の立ち読みで関数に文字列を指定すると言うのがありどうゆうことかと思いお邪魔した次第です。
ドリアンさんへ (ありす)
2021-04-20 11:36:12
こんにちわ。
ご無沙汰しています。
今のところ火曜日のこの時間には細々と活動しています。
いつでも覗いてみてください。

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事