ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

2月28日のさいちゃんは・・・

2017-03-01 14:41:11 | 今日の活動
 とっても良いお天気です。 春の日差しです。
   
風はまだまだ冷たいです。 ぶるぶる。
  早く暖かい春がきてほしいですね。  

 さて、今日のさいちゃんは、来年度の予定表を、作成しました。
公民館の耐震工事も、順調に進んでいると思われますので、
公民館での活動も4月から予定どうりにできるのでは、と期待しています。わくわく。

パソコン教室では、「文字入力とワード入門」 「チラシ作り」 「年賀状」
         「写真の取り込みと加工」「フォトアルバム」などを予定しています。

 4月は公民館へのお引っ越しもありますし  総会も、

ちょっぴり、いそがしくなりそうです。

今日のさいちゃんは、ひだまりさん、ありすさん、りさでした。
        
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日のパソ遊ルーム | トップ | 3月3日・パソ遊ルーム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明色を指定 (ひだまり)
2017-03-03 07:36:02
Word2010で出来なかったシイタケの透明化
背景の削除機能を使っての資料をメールに
入れました。
2013・2016はできるのに?
複数画像のグループ化は2016ではできなかったり、
バージョンの違いで出来ないものが多いですね。

コメントを投稿

今日の活動」カテゴリの最新記事