ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

11月21日の活動

2023-11-21 20:05:13 | 活動報告

このところ寒い日が続いていましたが、今日はとても穏やかな

秋晴れの暖かい一日でした。

公民館前の公園では小学生たちがお弁当を食べていました。

文化祭も終わり今日は公民館のパソコンのメンテナンスをしました。

パソコンは使っていないと動きが悪いですね。

文化祭の時に使っていた3台は結構反応が良かったです。

もうすぐ12月です。

パソ遊ルームには年賀状作成の方が来られるかな。

今日の参加はやーやさん・いちごさんとあ!りすでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回西大寺公民館文化祭 | トップ | 11月28日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事