ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

3月25日のパソ遊ルーム

2016-03-25 21:46:10 | パソ遊ルーム
今日は、市民劇場があり駐車場はいっぱいでした。

お天気はよかったのですが、風が強くて少し肌寒い日です。
桜のつぼみはだんだんに色づいているようで開花の日が待たれます。

パソ遊ルームには、9人方が参加されていろいろと勉強されました。

その中で、急にWindows10に更新が始まった方がありました。



その他、ワードでお絵かき・春の親睦旅行・お礼状など熱心に取り組んでいました。

Windows8のリカバリーディスクを作成しました。
来週火曜日にはWindows10にバージョンアップする準備ができました。

今年度のパソ遊ルームも今日が最後となりました。
みなさんお疲れさまでした。

来年度も引き続きよろしくお願いします。

ボランティアは、ひだまりさん・あ!りすさん・りささん・ipeibabaさん・いちごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセル勉強会・数式を考える | トップ | Windous10のアップグレードに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事