ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

今日のパソ遊ルームは、

2016-03-18 16:10:24 | パソ遊ルーム
 お昼から、雨が降り出しました。

春雨でしょうか? カサがなくてもまあまあ OK   くらいの雨です。


今日は、3名の方が、来られました。
“お礼状”や“写真の整理”などを、熱心に勉強されていました。

 今日は、Window8のパソコンのバージョンアップの話で
花が咲きました。
 無償アップグレードの期間が過ぎたら有料になるので、(当たり前ですが
それまでには、自分のパソコンもしたいですね。
 さいちゃんクラブでは、3月29日を予定しています。
どんなふうに変わるのか、ちょっとたのしみ 

一月は“いぬる”、二月は“逃げる”、三月は“去る”なんて言いますが、
もう、年度末です。早いですね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセル練習問題 | トップ | エクセル勉強会・数式を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事