さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

リース

2011年10月15日 07時59分32秒 | 作る
うちで飾ったお花をドライにしてためておいたのを使ってリースを作りました。

習ったこともなく手探りでしたが作ってるときはとっても楽しかったです^^
ただ一番下のお花の向きがおかしいのが心残り・・・
もう直せないの。

きれいに色が残ってるのとすっかりあせてベージュになってるのとありますが
それはそれでアンティークな感じと言いましょうか。
いいことにします(笑)

一度ちゃんと習ってみたいなぁ~


でも懲りずにお花がたまったらまた作ってみます。


芍薬・薔薇・ミニ薔薇・カーネーション

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-10-15 11:49:18
芍薬もドライにできるのね!
すてき~☆
色あわせとか、とてもステキだと思うわ^^
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-10-16 14:00:15
とっても素敵!!
キレイにドライになるんですねー。

逆さにして吊るしていただけですか?
Unknown (さっこ)
2011-10-16 21:41:31
mariさん♪

そうなの!芍薬が思いのほかきれいにどらいになります^^
わしゃわしゃの紙みたいよ~
どれがドライにできるかな~ってお花屋さんで考えちゃう(笑)


portulaca_daisukiさん♪

そうそう、さかさまにして涼しいところにつるしておくだけ!
日が当たらないところね~

これからの季節はどうだろうね?
何かのお花でやってみるね^^

コメントを投稿