花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

展示会のご案内

2015年06月15日 | 展示会

来月になりますが塩竈で初めての展示会を開く運びとなりました。

会場となる相原酒店さまは津波の被害で以前の店舗を失い一時は再開をあきらめた時もあったそうです。

それでも家族全員で前向きに立ち上がり現在の新店舗での営業を開始されました。

その設計に私のいとこが携わり今回のご縁となりました。

夫の大好きな日本酒に囲まれ彼にとっては夢のような3日間になることでしょう(笑)

ぜひ足を運んでみてください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。