花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

あったま来る~!

2008年07月27日 | 山里の暮らし
去年の今頃他のブログで書いていたのですがまた!始まったのです!

我家に登る坂道の入り口に食べたバナナの皮を置いていくイタズラが!!!

始めはポイ捨てかと思って無視していましたがだんだん「わざと置いてますよ!」といわんばかりの置き方になりたまりかねて警察に届けご近所にも聞き込みしました

結局軽トラで一晩見張りを置いてみたら次の日からピタッとおさまった

これで明らかにわざと置いていったことが判明したわけですよね

それも調べたところ犯行時刻は午前1時頃から夜明け前の4時頃の間
ようするに暗闇の中わざわざ来て置いていくようです

去年と同じ時期にまた始まったいったいどういうこと?なんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。