サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

里親募集のポスターを作った

2010-10-02 19:59:32 | 日記
今日は里親募集のポスターを作りました。

スキルがないので凝ったデザインはできませんが、フォトショップがあるので何となく形に
はできました。

作成途中にフリーズ・・・(フォトショップは重たいソフトなのでよくフリーズをおこす)
ほぼ出来上がっていたところだったので、涙目になりながら再作成。
途中経過も保存しておけばよかった!!

で再作成は画像の数も減り、文字も黒の単色になり、かなり手抜きになりました。
もうやる気がおきなかったです。

それでもなんとか完成させ、いざ印刷しようとしたら、プリンターのインク切れ。
速攻で買いに行き、なんとかポスターを依頼する動物病院の診療時間に間に合ったと思った
ら・・・

・・・

臨 時 休 業 ・ ・ ・

人生ってこんなものだよね。
かなり脱力しました。
ものすっごく急いで作ったのに・・・。
インクを買出しに行ったのに・・・。


シロはもう里親さんが決まっているので、今回のポスターには載せませんでした。
シロは寂しがりやで、常に人か大人猫がそばにいないといつまでも鳴き続けるので、里子に
出すには不安な子です。
信頼できる方に頼んでもらってもらうことにしました。



こんな愛らしい姿もいつまで見られることやら・・・。


キジについては、もし里親が見つからなかったら、このままうちの子にします。
そのくらいの覚悟がないと野良猫の保護なんてできないです。
でも来年も再来年も子猫を保護する予定なので(←保護する気、満々)里子に出せる子は
なるべく里子に出せるよう最大限の努力をします。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の遊び | トップ | おしりあわせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事