サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

里親募集のポスターを作りました♪

2010-10-17 20:19:13 | 日記
また里親募集のポスターを作りました。

ララを保護したのは10月11日ですが、警戒心の強い子で、いまだに家人に出会うと、隠れよ
うとします。

手ごわいな~。
奈子もクロも3日目には足元にスリスリ寄ってきたのにな~。
(チビ、シロ、キジは最初から全く警戒なしだったので、保護&お世話が楽でした。
 3匹が全部警戒心のかたまりで、家中に隠れられたら、お世話をするのは無理でした)



正確な体重を量るために、量りに乗せます。
すぐに降りようとするので、おもちゃで釣ります。



保護者気取りの奈子はそばを離れません。



んべ~ろ、んべ~ろ。
これはララをグルーミングしてあげようとする瞬間です。
お願いだから、量るの邪魔しないでくださいな。



よし、かわいく撮れました。
ポスター用には、奈子がそばにいないものを採用。

今回からポスターにはブログのアドレスを入れました。
保護猫の普段の様子等の参考になればと思いまして。



人にも徐々に慣れていますが、奈子とはもう親子みたいに仲良しさんになっています。
色味が似ているので、本当の親子のようです。

  

ポスター用の写真がかわいく撮れたので、左プロフィールの写真を差し替えました。
ララちゃんはかわいい顔立ちをしているのに、カメラ目線してくれないので、なかなかいい
写真が撮れないんです。

ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の昼食 | トップ | ララの保護場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事