サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

らーめん玄 東光本店

2017-10-17 06:06:28 | 食べ歩き
らーめん玄 東光本店 に行ってきました。



とにかく混んでいます。



南蛮らーめんは激辛青南蛮を塩麹にじっくり漬け込みました
塩・醤油の辛いらーめんは珍しいと思います。是非ご賞味ください
とあり、辛い南蛮らーめんが気になったのだけど、虎鉄で懲りたので
普通の辛みそを注文。



ちょっと辛めだけどおいしい。
ただ辛いだけじゃなくスープがとてもおいしいので箸がすすみます。
チャーシューが薄いんだけどでかくて食べ応えがあります。

住宅地の中にありますが、混んでおり、人気なのがわかりました。


らーめん玄 東光本店

電話:0166-32-6633

住所:旭川市東光六条3丁目2-10


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットホテルもり | トップ | 熊ッ子チェーン 旭川ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事