Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

ミサ・ブエノスアイレス 難しいことに取り組むのって

2020-01-29 01:08:00 | 横浜紫友会
今日は寒いなか、東神奈川かなっくホールでミサ・ブエノスアイレスの練習。
Credoの中間のとこだけど、チョー難しくって、バスは何度もダメだし。
ここが1番たいへんなとこで、ここがヤマだって。
 
でも練習がおわって帰り支度しながら、難しいことに取り組むのって、楽しいなぁ、って思った。Palmeri と吉田さんに感謝!
 
帰宅して全豪オープン見ながら飲んで酔って、ひと風呂浴びてまたビール飲んで。
ふとYouTubeでユーミン聴いて。いい気分。
ユーミンや拓郎って、おれたちの青春だよなぁ。
日曜日にカルミナ・ブナーラ、火曜日にミサ・ブエノスアイレスを歌ってる今は?
第二の青春?
 
we practiced the hardest part of Credo tonaight.
Especially we, bass, couldn't sing perfectly,so the conductor made us sing many times.
I concentrated so much on practice,so I very tired.
It's hard for Japanese to sing this mass.
But I thought it was very exciting to challenge difficult things.
And after all, it's fun.
 
Thanks to Martin Palmeri!
 
 


 




 
 




 
 
 


 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青山史愛 さん へ (もののはじめのiina)
2022-06-13 08:27:37
演奏会が自粛されて久しいですが、そろそろと開催されはじめました。
    当地でも、素人楽団演奏会の吹奏楽を聴かせていただきました。
    https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/5cd331305445047a40dbe75171bf5015

青山史愛さんの名で、当ブログにコメントを頂きましたでしょうか( ^ω^)・・・❔
定点観察している散歩道のある公園です。^^

公園の一年間の四季を投稿したので終わるはずでしたが、木々の繁りが深くなったので、再び撮りました。
一年間のまとめは、2枚目写真をクリックしたところに一覧にしています。

 
Unknown (sa2016)
2022-06-13 12:21:55
はいコメントしました。
了解です!
Unknown (sa2016)
2022-06-13 12:23:09
じゃいコメントしました。
ありがとうございました😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。