Diary

text by s.takao_Boo

模様替え

2008-02-23 22:20:58 | Weblog
開始で~す。
来月から、お仕事お手伝いさんが入ります。
ばたばたしながらも、席を作っていますよ
いろいろと考えながらですが、にゃんとかね~
がんばらにゃならんとです、月末~3月中に
終わらせなきゃならんこともたっくさんありますが
ガンバってこなしましょ~、明日もてんこもりで
ござんすよ~
-------------------------ご紹介---------------------------
☆HP作成させていただいた「藤縄司法書士事務所HP」です。
http://www.fujinawa.jp/
☆僕のHP
http://www11.plala.or.jp/Boo1300/
☆登記識別情報制度について考える会
http://www.cablenet.ne.jp/~tsj-haishi/
--------------------------ご紹介--------------------------
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は再度山梨へ! | トップ | まった~りと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (おーまい)
2008-02-24 06:44:29
雇ってちょー!(笑)
ん~~~??? (たかお)
2008-02-24 18:56:06
だれでしょか~~~???

初めてウチの事務所に人が入ります。
ちょ~緊張ですわ。

やっぱり気を使ったりしなきゃいけないしね~
ぎゃくに怒られるんじゃ・・・
もっとシャキットせ~~~い! って・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事