南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

集落探訪 in 針生集落 目に付いたもの編

2011年12月28日 07時28分57秒 | 集落探訪:田島

雪の集落探訪は目にするもの全てが新鮮



花咲く季節に撮ったモノも表情が変っていてとってもグッド →2008年春の針生集落



一輪車までが魅力的に写ります



おっ、柿だ 
すかさず撮ったものの、レンズが曇っててソフトフィルター状態



軍手イイね~と、わざわざ戻って撮ったのに・・・、ボケちゃった



50mmや100mmでブツ撮りしながらの散歩道



これにて初冬の集落探訪はおしまいです


次回は豪雪探訪かな?






♪♪♪  集落探訪 in 針生集落  ♪♪♪


プロローグ

新雪編 花編

ストリート編 ワンコ編

みどり編 神仏編 目に付いたもの編

ハート編



★☆ 今までのシリーズものindex ☆★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。