南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

集落探訪 in 針生集落 みどり編

2011年12月25日 08時18分23秒 | 集落探訪:田島

雪の中、茶色にしおれたモノたちばかりではなく、
鮮やかな緑の色彩を放つモノも



極寒の中、うま味を凝縮しながら、そこにあり続けていました







♪♪♪  集落探訪 in 針生集落  ♪♪♪


プロローグ

新雪編 花編

ストリート編 ワンコ編

みどり編 神仏編 目に付いたもの編

ハート編



★☆ 今までのシリーズものindex ☆★







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2011-12-25 17:15:53
なんだか大雪になりそうな感じですが、
s-k-yさんのブログ見ていると、雪の中の
お散歩楽しそうで、観ていて嬉しくなります。
足はもう痛くないですか?
寒いと私は古傷が痛みます(>_<)
気をつけて、穏やかなお正月を迎えてください!あっ、今日はメリークリスマス!でした!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2011-12-26 06:43:23
ついに降り出しましたね~
今朝の田島は積雪30cm、これからまだまだ積もりそう♪
足は生活には支障ないレベルにまで回復しましたが、しゃがんだり正座は無理です!
もうこのままかも
お互い古傷持ちですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。