南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/14~7/16)

2012年07月16日 12時12分42秒 | 絵日記

【7月16日(月)】

会津鉄道の有人の駅舎では出発の時に手を振ってくれます
素敵なお姉さま方に見送られ。。。とっ
その足元には駅長チャンコのバスが
初めて会えました






【7月15日(日)】

紫陽花撮影に大川ダム公園駅に行くべきか、中荒井駅に行くべきか。。。
悩んだあげく、近くの中荒井駅へ!これが正解



満開の紫陽花ホーム



そしてそれを愛でながら旅情楽しむカップル
紫陽花撮影、電車5本分、存分に楽しめました






【7月14日(土)】

天気が崩れるかな~と思ったら梅雨明けを思わせる夏日



ばぁさまに連れられたワンコが、トボトボ夏道を歩んでゆきました







前の週はこちら
絵日記(7/7~7/8)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。