南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/3~1/6)

2013年01月06日 08時23分26秒 | 絵日記

【1月6日(日)】

マイナス10度の寒い朝!



遅くなりましたが、今年の初アップです
ワンパターンなフォトばかりですが、今年もよろしくお願いします






【1月5日(土)】

イイお天気でしたね~
こんな日は撮影へ!? いやいや湯治へ!?



そんなことを考えていると年賀状が
そこには年末ゴタゴタした仕事関係のコメントが
一気にテンション下がった。。。
なるほど、年賀状には悪気はなくても余計なコメントは書かない方がいいんだね!と学習。

結局、昼寝とワンコの散歩で1日終わったのでした






【1月4日(金)】

第1級寒波到来の大荒れのこの日!
今年初の撮影へ



ポジショニングを終え、レンズの焦点距離をあれこれ選び、その時を待つ
寒いけど、この〝待つひと時〟がイイのよね~


この日の写真は追々ご紹介しますのでお楽しみに





【1月3日(木)】

帰省してきたのか町中には人が多い!
と言ってもこの若者3人だけだけど



学校では早々と部活?
雪降る中、たくましい








前の週はこちら
絵日記(12/29~12/30)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初春 (夢子)
2013-01-06 23:27:28
 明けましておめでとうございます。
今年も南会津のご紹介を楽しみにしております。

純白の世界ですね。
今年は雪が多いと言いますが…

こちらも厳しい寒さが続いています。
インフルエンザ・ノロウィルスなど流行っているようです。
どうぞご自愛ください。

返信する
Unknown (hidamari)
2013-01-07 16:06:11
明けましておめでとうございます。
昨年秋は約束は果たせなかったので、
今年こそ、沼テント泊で遊びましょう!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
返信する
夢子さんへ (s-k-y)
2013-01-07 21:50:20
今年もよろしくお願いします^^

田島は例年どおりの雪、ちょっと少ないかな?という感じです!でも極寒で、ウイルス性の病気が少ないのが田島の特徴
とっても空気が澄んでいて気持ちいいですよ

今年もいつもどおりの写真が並びますが、のぞいてやってください
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2013-01-07 21:53:04
あけましておめでとうございます。

昨年は約束が果たせず、ごめんなさいです
今年こそはテン泊遊びしましょうね

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。