南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/15~11/20)

2009年11月23日 18時11分46秒 | 絵日記
【11月20日(金)】
今年最後の尾瀬行を前に、愛犬をシミジミと眺めます。
明日はどうなる事やらと、いつになく緊張の夜。






【11月19日(木)】
フォト無しの一日
西日よろしく高台から町並フォトを撮ろうと思ってたのに・・・、忘れた





【11月18日(水)】
近所の山には辛うじて枯葉がしがみ付いてる状態で、もう根雪を待つばかり!






【11月17日(火)】
お仕事で外回り!
お仕事と思えない、まるでトレッキング
こんな仕事なら毎日でもいいな~









【11月16日(月)】
プチ残業の帰り道、体育館からは元気な声!
部活?・・・声の感じがママさんバレー?






【11月15日(日)】
プチ引きこもりの一日。たまにはこんな気分の時もあります。
空を見上げて、「ラスト尾瀬、どうしようかな~」と、もの思いにふけるのでした









前の週はこちら
絵日記(11/8~11/14)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。