南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

若松散歩

2009年11月20日 06時19分02秒 | 会津若松市
久々のブラブラお散歩フォト

今回の舞台は会津若松市の七日町!
ここら辺はもうすっかり〝観光地〟



新しいお店も次々にできているようで、



昔の建物を利用してのギャラリーなどは雰囲気よろし



何だろう~というモノから、



ホッとする景色、



なんてことない景色までが味わい深く見えてきます。



沿道の建物は古いモノが多く



その建物をリフォームして、新たなお店がまた登場するのでしょう。



古いモノを活かしながらの街、そしてヒトと



路地裏の少年たちまで良い雰囲気に見えてきてしまいます



西日傾く七日町



いいお散歩でした





by EOS30D + OM ZUIKO 35mm/f2.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petitpois)
2009-11-20 22:41:06
s-k-yさんの視点シリーズ
とても楽しいです。

組み写真のようになっていることが又心そそられます。
さらっと撮っていらっしゃる中で
ぐっとひき付けるものが!!

路地で遊ぶ子供達。。。これいいなぁ!!

さりげない景色に 暖かさが♬
ホームドラマが出来そうです。

足元の床の輝き お掃除行き届いてる(笑)

返信する
petitpoisさんへ (s-k-y)
2009-11-21 06:43:29
久々のお散歩フォトで視点がなかなか定まりませんでしたが、徐々にパシャパシャと
実はデジタル以外にモノクロフィルムでも数枚撮っていたのですが、それはまた別の機会にでも・・・
床の輝き。。。スラッとした足の女性が歩いてきたので、写り込みを撮ろうとしたのですが、歩くのが早くてやや通り過ぎてしまいました惜しかった!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。