南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/21~11/23)

2009年11月24日 06時25分15秒 | 絵日記
【11月23日(月)勤労感謝の日】
今年のラスト尾瀬!3日目です。
この日はいつも通り過ぎてばかりのモーカケの滝を見て、それから歩いてバス停のある檜枝岐村内へ!
振り返ると燧ヶ岳。残念ながら頂上までは見ることが出来ず。。。
また来年ね


天気予報では曇だったけどハズレ!木々に陽射しが降注ぎます。
今年の尾瀬行を締めくくるに最高の3日間でした






【11月22日(日)】
今年のラスト尾瀬!2日目です。
新雪に悪戦苦闘の末、この日まだ誰も足を踏み入れていない大江湿原&尾瀬沼へ


久々に尾瀬財団のライブカメラに写ってみました!
どこにいるか分かりますか?






【11月21日(土)】
今年のラスト尾瀬!1日目です。
この日は七入に滞在し、明日の尾瀬沼アタックに備えます。
が、生憎の風雪。。。
このまま降り続けば尾瀬アタックは到底無理!


これはこれで楽しもうと新雪フォトです







前の週はこちら
絵日記(11/15~11/20)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2009-11-24 23:34:39
もうすっかり雪景色ですね
今年のラスト尾瀬ですか
尾瀬のたくさんの素晴らしい風景を見せていただき
ありがとうございました
お疲れ様でした
(写真はまだ続くかな^^)
返信する
めいさんへ (s-k-y)
2009-11-26 06:47:16
今回の写真は追々アップしたいと思います。
似たような写真ばかり続きますが、たま~にでも覗いていただけると嬉しいです

この季節、宿泊した七入山荘には気合の入ったカメラマンしかいませんでした。でも、みんなそれぞれに目的地が異なり、大江湿原はボクだけでした。
ラッキーな尾瀬行でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。