南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/8~11/14)

2009年11月15日 07時45分04秒 | 絵日記
【11月14日(土)】
な~んにもしなかった休日、自宅のナンテンをパシャ
瀕死の状態だった去年から比べると別モノ!
去年は3粒しか実らなかった赤い実も今年はたくさん






【11月13日(金)】
只見町でのひとコマ!
木々の葉が落ちると山肌の荒々しさがよく分かります。
雪で閉ざされる前に、散策したいものです






【11月12日(木)】
外回りの一日。
塔のへつり近くも晩秋の装い。






【11月11日(水)】
土砂降りの一日。福島市へ
国道118号のこのポイント、山が迫ってて好きなのです






【11月10日(火)】
外回りの一日
ここの集落にはなぜかフクロウのオブジェが家々にあります。
不思議です。






【11月9日(月)】
決して〝午前様〟では無かったのですが、夜には人影も無く〝深夜〟の雰囲気・・・






【11月8日(日)】
週末恒例の湯治
満天の星空を眺めながら、「温泉最高」とささやかな幸せ









前の週はこちら
絵日記(11/1~11/7)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。