南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

ぶらり七日町 プチ観光♪

2011年09月05日 06時32分29秒 | 会津若松市

陽射し厳しい夏日の頃、会津若松市をぶらりお散歩
風評被害で観光客激減と聞いてはいましたが、そこは賢い観光客が悠々と散策中



若者が多いのに少々ビックリ!
まっ、若者は自分の車で来るでしょうから、パックツアー減とは無縁かな!?



歴史好きには堪らんのでしょうね~~
あれやこれやと歴史談義に花咲きます。



それにしても暑かった。。。8月末と言えども夏ですね~



夏休み最後の思い出づくり?
パパさん、いいツアコンですね~
子供のひと言「乗ってよかったね!運転手さんもいい人だったね!」との評論化チックな批評に笑みがこぼれます








♪♪♪  ぶらり七日町(8/27会津若松市)  ♪♪♪




プチ観光  シングルス編


オブジェ編  目に付いたもの編  


眺めた風景編  おまけ編



★☆ 今までのシリーズものindex ☆★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。